人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越し
引っ越し_d0027656_039851.jpg
ウルトラスーパーめんどくさい。荷物搬入後。思ったより広い部屋でビックリしました。午後はワイヤレスでプリンター接続できるようにするのに奮闘。結局air macのネットワーク名(SSID)は英文字でしかプリンターは認識してくれないらしく、はじめカタカナにしていたため、全然できなくて発狂しそうでした。iphoneからのワイヤレスプリントもやってみたけど、結構便利だね。hpのプリンターなら専用アプリもいらず、そのままiphoneから印刷できるから更に便利なんだろうなぁ。




引っ越し_d0027656_0395690.jpg
ミニマムな机。この机でmac使ってると、肩が非常にこって困る…。
by rupanyoshioka | 2011-03-29 00:44 | 週間ルパン
<< うな政 富士川SA 南総城山温泉 里見の湯 >>