貝拾い
こないだ仕事が早く終わったとき、館山湾の北条海岸に行ってみたんだけど、全然貝が無かった。今日の夕方、ふと館山で貝拾いができるとこは無いかと調べてみたら、このホームページに、坂田(ばんだ)海岸ってとこが貝拾いの天国と書いてあるではないか。というわけで、そのまま行ってきました。




d0027656_21204961.jpg
また拾ってしまったウニの殻。このウニの殻、見つけた時のテンションの上がり方がハンパ無い。すげー嬉しい、マジで。この海の宝探し、ビーチコーミングというらしい。せっかく海の近くに住んでるんだから、趣味の一つにしましょうかねぇ^^






d0027656_2121237.jpg
わらわらわら。フジツボがカッコいい!!




d0027656_2121696.jpg
赤い奴ら。貝の赤ってホントにいい色だなぁ〜





参考リンク
hiroimono
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-04-10 21:35 | 週間ルパン
<< 懐中時計 セノーテ >>