人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手打ちそば うどん たちばな
手打ちそば うどん たちばな_d0027656_23443277.jpg
病院から歩いて数分のところにあるお店。このお店までの道が、晴れているとのどかでとっても良い感じです^^




手打ちそば うどん たちばな_d0027656_23443746.jpg
店に入ると、思わず高齢化率にビックリしました(笑)ちょっとハイソな感じのお店で、最低900円くらいからです。ぼくは山芋のそばを注文。量は、そんなに多く無いですが、お腹はいっぱいになります。次はうどんですかね!



2011年08月13日再訪。
手打ちそば うどん たちばな_d0027656_0165084.jpg
そばが食べたくなったのでまた来てみました。このゴマだれそば、超絶品です!!!!このゴマだれがめちゃくちゃ美味い!!!!びっくりしました。ゴマをすって手作りしているそうです。これは美味い。




手打ちそば うどん たちばな_d0027656_018750.jpg
鴨せいろ。ここの鴨せいろは普通以下でした。あんまり鴨の香りしないし、結構油っぽいし。
by rupanyoshioka | 2011-04-26 23:48 | 外食
<< OSTERIA BECCAFICO 朝の館山 >>