人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珈琲館 サルビア
珈琲館 サルビア_d0027656_11484398.jpg
館山のメイン通りの1つに、何故か2軒あるコーヒー屋さん。挽きたてにだまされてはいけない!焼きたてじゃないと意味がない!というようなことをアピールしているコーヒー屋さんです。何故か店内には各地方のコーヒーカップが飾られており、販売もしています。コーヒーの味は忘れましたが、ここのケーキはとても美味しかったです。あまりの美味しさに、後日友人の誕生日ケーキとしてホールで注文してしまいました。5,000円くらいしたような気がする…。イチゴのケーキはゴールデンウィークくらいまでと言っていたので、そろそろ別のケーキになっているかもしれません。また調査にいかなければ!!!
by rupanyoshioka | 2011-05-08 11:53 | 外食
<< かつ波奈 手作りフォトフレーム >>