人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一粒の麦
うちっぱなしに併設されているレストランです。ゴルフに来るセレブな方々を対象としているのか、ブランド牛のステーキやトンカツ、ラーメン、カレーなど幅広いジャンルのご飯があります。




一粒の麦_d0027656_23441644.jpg
石焼ビビンバ。高そうなお肉が乗ってます!んまー!




一粒の麦_d0027656_2344349.jpg
ステーキ。



メニューのジャンルは多いけど、品数はそこまで多く無いです。

110706同期3人と部長と再訪。
一粒の麦_d0027656_154164.jpg
十二単衣カツカレー。薄い豚肉を重ねて厚みをつけ、それをトンカツにしている。薄い豚肉ももともとは薄く無い豚肉だから、いったん薄くして、またかたまりに戻すという作業をしているわけだ。こちらの方が劇的にウマいかは不明だけど、柔らかさはありますね。

同期の皆がステーキなどを食べていたが、無性にカツカレーが食べたくなり、これを注文。ウマかったが、派手さは無い。この店の欠点はメニューが少ないことですな。味はうまい。
by rupanyoshioka | 2011-06-05 23:47 | 外食
<< うな陣 スーパー回転寿し やまと >>