マグロのカマ焼き
d0027656_23174680.jpg
南房総のスーパーは魚類の売り場面積がとても広く、新鮮な魚が沢山売っている。カマもいつも売っている。このカマというやつが安い割にとてもうまい。居酒屋でも人気メニューである。このでかい塊も500円ちょっと。これを煮ようと思って買ってきたらでかすぎて鍋に入らず、どうしたものかと思っていたら、持っているトースターにオーブン機能がついていた事を思い出し、急遽カマ焼きに変更。200度で30分。




d0027656_23205385.jpg
カマ焼き。絶品です。自宅のトースターでこのカマ焼きが簡単に作れるなんて凄い!500円でごちそうが食べられます^^
[PR]
by rupanyoshioka | 2013-08-08 18:17 | 自炊
<< やつがいた そうめんと冷しゃぶサラダ >>