人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じすい
じすい_d0027656_21104943.jpg
サンマ、キノコの黒酢マリネ、ひき肉納豆、味噌汁、米。味噌汁は先日行った豚しゃぶの残り具材を使用。最近ひき肉納豆がうまい。今年はサンマをかなり食べているが、異様にうまい。




じすい_d0027656_21105166.jpg
鳥もも肉のソテー、野菜、味噌汁、キノコの黒酢マリネ、米。味噌汁はまたも豚しゃぶの残り具材を使用。納豆と春菊と白菜を合わせみそに入れたら凄まじい薬膳料理的な匂いを放っていた。




じすい_d0027656_21105319.jpg
ソーキそば。食材がほとんど冷蔵庫にない日曜の昼。




じすい_d0027656_21105530.jpg
こちらのお土産品を使用。スープにダシがかなり効いていてうまい。あと付属のソーキもうまかった。
by rupanyoshioka | 2015-11-02 21:14 | 自炊
<< くっきんぐ 六角形の小鉢 >>