カテゴリ:ミニカー( 6 )
ランボールギーニのミニカー
d0027656_2442219.jpg
7月あたりにUCCの缶コーヒーについていたミニカー。鴨川のコンビニでは見かけなかったけど、千葉市のコンビニで見つけたので買ってみた。サイズは1/72?で、京商監修とのことで出来もそれなり。プルバックカーなので走ります^^
[PR]
by rupanyoshioka | 2012-09-06 02:43 | ミニカー
Camera+
d0027656_1744454.jpg
缶コーヒーのBOSSにランボールギーニのチョロQが付いてたので買ってみた。デフォルメがなかなかいいでき。写真を撮ってみたんだけど、どうもつまらなかったので、iphoneのCamera+っていうアプリで写真加工してみた。

以下写真
[PR]
by rupanyoshioka | 2012-06-14 17:42 | ミニカー
ロータスF1コレクション
d0027656_20243395.jpg
缶コーヒーのBOSSについていたロータスF1のプルバックカー。おまけにしては非常に出来がいいです。
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-12-20 19:24 | ミニカー
公式フェラーリF1コレクション
d0027656_2245537.jpg
アシェットから発売になった公式フェラーリF1コレクション。初回は安く、800円くらいだったか?サイズも1/43とお決まりサイズで、とても良い出来。個人的には3号のメタリックレッドのライコネンのF2007が欲しい。最終戦見ていたけど、あの逆転劇は鳥肌が立ったなぁ!
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-09-16 22:42 | ミニカー
アヴェンタドール
d0027656_22351948.jpg
ちょっと前に缶コーヒーのBOSSのおまけでついていたミニカー。2缶に一つついていて、サイズは1/64よりでかい。無料でつくおまけにしてはかなり良くできています。




d0027656_22352238.jpg
おしり。かっこ良い。ランボールギーニは新車が出ても大きな変化が無いですなぁ。このムルシエラゴ系統のデザイン、カッコ良いもんね。
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-09-14 22:34 | ミニカー
ルパンのプルバックカー
d0027656_0104936.jpg
今缶コーヒーのRootsを買うとルパンのプルバックカーがついてくる。これがなかなかいいでき。職場の机の上において、とっつぁんに追いかけられるルパン一味を見て毎日和んでいます^^
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-07-25 00:14 | ミニカー