タグ:気になったこと ( 3 ) タグの人気記事
秩父小野田セメントのロゴが秀逸
d0027656_1555138.jpg
凄いこのロゴカッコいい。秩父小野田セメントって検索してもこのロゴでてこないんだけど。とても秀逸なデザインだと思います^^
[PR]
by rupanyoshioka | 2012-05-09 15:54
浜名湖SAとlover's sanctuary
d0027656_23561095.jpg
昨日千葉へ向かうときによったSA。なかなか広いSAです。




d0027656_23583531.jpg
歩いていると、lover's sanctuaryなる標識が。進んでいくと、こんなものがありました。lover's sanctuaryと言えば、最近見た気がするぞ…そういえば、淡路島の明石海峡大橋が見えるSAだ!!と思って、後から調べてみました。すると、恋人の聖地プロジェクトなるHPを発見。何やら、NPO法人地域活性化支援センターなる団体が、各地に恋人の聖地を勝手に認定しているらしい。このHPによると恋人の聖地の選定委員は、桂由美 さん (ファッションデザイナー)、假屋崎省吾 さん (華道家)、島田晴雄 さん (千葉商科大学学長/元内閣府特命顧問)、早見優 さん(タレント)などなど。認定場所も結構沢山ある。そういうことだったのか〜。




d0027656_23552838.jpg
浜名湖の水面が奇麗でした。
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-03-29 00:07 | 週間ルパン
オリジナル切手作成サービス
d0027656_004642.jpg
なるものがあるらしい。本日郵便局で見かけました。これちょっと楽しいサービスだと思う。いつか使ってみたいです!
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-03-26 23:54 | 週間ルパン