タグ:行ってみたいところ ( 4 ) タグの人気記事
カンクン
d0027656_1738235.jpg
エクスペディアに使われていたこの広告のホテル、メキシコのカンクンにある「フィエスタ・アメリカーナ・グランド・コーラル・ビーチ・カンクン・リゾート&スパ」というホテルらしい。行ってみたい。
[PR]
by rupanyoshioka | 2012-09-21 17:38 | 週間ルパン
セノーテ
d0027656_215817.jpg
さっきテレビでやってた。メキシコのセノーテとか言う、鍾乳洞内にある湖がハンパ無く奇麗でヤバかった!!行ってみたいです^^

p.s. セノーテってのは場所の名前じゃないらしい。こういう鍾乳洞にできた湖のことをセノーテって言うらしい。へ〜。
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-04-10 21:06 | 観光・旅行
洲ノ崎灯台
d0027656_072587.jpg
道の駅 南房パラダイスに寄った後にむかったのがこちら。房総半島の一番したの一番西側にある場所にある灯台です。




d0027656_072783.jpg
逆光。




d0027656_073131.jpg
館山方面。




d0027656_073613.jpg
三浦半島方面。あの家は望洋亭という貸別荘らしいです。友達が沢山遊びにきてくれたら、ここにみんなで宿泊するのもいいかもしれません。食事のケータリングサービスもあるらしく、海を見ながら魚介類の夕食を食べるなんてのも良さそうですねぇ(^o^)/


空気が澄んでいれば富士山も見渡せるということで、雨のふった次の日にでもまた来てみようと思います^^
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-03-31 00:15 | 観光・旅行
角島
d0027656_12325135.jpg

飛行機にのって海を眺めていたら、あり得ないほど奇麗な海に囲まれた島を発見した。長い橋で、本土とつながっている。あとで調べてみると、角島というらしい。海の奇麗さが上から見ても驚異的でした。行ってみたいですぽ。写真は角島ナビのHPより。
[PR]
by rupanyoshioka | 2011-02-21 12:34 | 週間ルパン