人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週間ロボゼロ
週間ロボゼロ_d0027656_14211863.jpg
ディアゴスティーニの週間シリーズで初めて買おうか悩んだこの一品。とにかく動きが凄い。下の動画を見て驚愕して下さい。





僕の知ってるモーターの動きじゃないよ…。僕の頭のロボットは↓の世界で止ってます。。。







いやぁいったいどれだけ世界は進化しているんだ。こんな凄いロボットが家庭で作れるなんてあっていいのだろうか?もう買う直前まで行って、動きを制御するソフトがMacじゃ動かないことを知ってなくなく諦めました。ま、いつか買おう。ちなみに、下の動画はタミヤの4chリモコンロボット製作セットDXで、こちらも僕が欲しい物です。


■週間ロボゼロのリンク
公式ホームページ
Gigazineの紹介ページ
by rupanyoshioka | 2011-02-24 14:29 | 週間ルパン
<< GEOのレンタルコミック マルフク >>