人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GEOのレンタルコミック
今日はあまりに暇だったので、GEOでレンタルコミックなるサービスを利用してみた。僕は漫画を読むのがめちゃくちゃ遅く、1時間で1本+αくらいしか読めない。だから、漫画喫茶に行っても、あまり得では無い。いつも損している。そこで、1冊80円と聞いていたGEOのコミックレンタルは、タバコ臭い漫喫で焦って漫画読むよりも、家でリラックスして読めるから随分いいなと思っていたのだ。そしてまさに今日、うってつけのチャンスが訪れた。暇だったのである。というわけでGEOに行ってきた。そしたらなんと!!!!!!2月24日、つまり今日まで!!GEOでコミックレンタル半額キャンペーンをやっているではないですか!!!!!偶然とは言え、超ラッキー!!これを見た皆さん、GEOは3時までやってるところ結構あると思うので、今すぐ行きましょう!5冊以上で一週間借りられて、料金は1冊40円のまま。しかも一人で30冊まで借りられます。30冊借りてもたったの1200円。しかも1週間かけて、ゆっくり家で読むことができます。し、幸せすぎる…!!!

今日借りた漫画は、



GEOのレンタルコミック_d0027656_23382520.jpg

医龍24巻。23巻まで学校の図書館で読んで、その後ずっと気になってたけど、今日やっと読んだ。相変わらず絵がうまい。野口の奥さんが美人すぎてヤバいと思った。




GEOのレンタルコミック_d0027656_23392572.jpg

宇宙兄弟1〜10巻。ちょっと前から友人から勧められてた漫画。この漫画自体は、随分前にホリエモンがブログで紹介してたから気になってたんだけど、今日やっと読んだ。まだ3巻までしか読んでないけど、やばい…この漫画は面白そうだ。なんか主人公が兄弟のお兄ちゃんなんだけど、自分も弟がいるから、なんとなく兄の感情がよくわかる。デキる弟を持つ兄の気持ちですな。ちなみに12巻まで出てるみたいだけど、GEOには貸し出し中で11, 12巻は置いてなかった。



今日はこれだけ借りて、なんと驚きの440円。こんな素晴らしいレジャーがあってよいんでしょうか。欲を言えば、貸し出してる漫画の種類がもうちょっと増えてくれるといいなと思います。
by rupanyoshioka | 2011-02-24 23:42 | 週間ルパン
<< ばんごはん 週間ロボゼロ >>