人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ALAVIS ラスキーオンザパーク店
ALAVIS ラスキーオンザパーク店_d0027656_23235249.jpg
ロフトの隣にあるカフェ。このお店、店の中に入った瞬間に、ニューヨークの香りがした。はい、すいません。NYは数回しか行ったことないです。だけど、たしかにニューヨークの香りがした。何でだろうと思って考えてみると、どうやらこのディスプレイにあるらしい。この写真は店を出るときに撮ったものだが、店に入るときは、ショーウィンドーの中はもっといっぱいだった。で、この店をNYたらしめている原因は、このサンドイッチのドぎつい色とサイズ感だと思った。あと、店のなかのにおいもどことなく外国している気がした。




ALAVIS ラスキーオンザパーク店_d0027656_23265838.jpg
アッサムティー400円。このコップ2杯分以上あってお得。スイーツも結構あったが、どれも美味しそうでした。店の内装はなんだか惜しい感じだけども、総合的に見れば良いお店だなと思いました^^
by rupanyoshioka | 2011-03-23 23:28 | 外食
<< ウワサの街灯 旨辛テリヤキバーガー >>