人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新天地での初日の食事
新天地での初日の食事_d0027656_164014.jpg
朝ご飯。サラダマリネマフィンとコーヒーで200円。モーレツに安い。そして、サラダマリネマフィンはモーレツにウマい。4/7までのキャンペーンらしいので、これは利用しない手は無いな。近くのmacで食べたんだけど、このお店は窓が大きく、日中の店内は非常に明るくて心地が良い。テラス席もある。お店の雰囲気が好きなので頻用しそう。




新天地での初日の食事_d0027656_1102548.jpg
昼はすき家。安定してウマい。これも近くにある。




新天地での初日の食事_d0027656_111526.jpg
夜は丸亀製麺。今朝発見し、行こうと思っていた。ここも安定してウマい。



新天地に来てわざわざ外食チェーンで3食をすますという恐るべき事態。明日はリベンジせねば。
by rupanyoshioka | 2011-03-29 01:12 | 外食
<< 館山お得カレンダー うな政 富士川SA >>