人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSTERIA BECCAFICO
OSTERIA BECCAFICO_d0027656_071232.jpg
先週の日曜日、友人とこのイタリア料理やに行って来ました。




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_072777.jpg
館山に似つかわしく無い、なかなかいい感じのお店です^^




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_08813.jpg
パスタセット1200円を注文。サラダ。




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_084528.jpg
かぼちゃ(だったっけ??)のスープ。あつあつのスープにオリーブオイルをたらすと、揮発してますますオリーブオイルのいい香りがするんですねぇ〜




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_010761.jpg
パン。




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_0101211.jpg
アサリとなんちゃらのパスタ。ちょっとしょっぱめ。




OSTERIA BECCAFICO_d0027656_01139.jpg
デザート。あとアイスコーヒーもありました。パスタも無料で大盛りにできるし、これで1200円は安いと思います^^


11/07/02再訪。
OSTERIA BECCAFICO_d0027656_1192347.jpg
夏野菜のパスタだっけ?この店のパスタはやはりかなりしょっぱい気がする…。
by rupanyoshioka | 2011-05-02 00:12 | 外食
<< キッチンオレンジ 手打ちそば うどん たちばな >>